社長が変われば社員が変わる!社員が変われば会社が変わる!会社が変われば家庭が変わる!

上村 宏明 氏「子どもたちが教えてくれたこと」経営者モーニングセミナー

朝を活かす水曜日!
今日から一緒に実践しましょう!
経営者が変われば、会社が!社員が!変わります!

朝を活かす水曜日!
今日から一緒に実践しましょう!
経営者が変われば、
会社が!社員が!変わります!

9月1日水曜日 第1751回

上村 宏明 氏「子どもたちが教えてくれたこと」経営者モーニングセミナー

講師】

上村 宏明 氏
磯町内会会長/銀座ハウス

講話内容】

9 年前、長女が清水小学校水泳同好会の、錦江湾横断遠泳に挑戦したのをきっかけに、自身も参加。それ以来、毎夏の恒例行事に!!日々成長する子供たちの凄さとは。その一方で、鹿児島市内のとある施設での子供たちとの出会い。それぞれの場所で同年代の子供たちを通して、今までの思想や生き方さえも考え直す機会になった出来事をお伝えします。

万人幸福の栞 第17条 人生は神の演劇、その主役は己自身である

【会場・日時】

鹿児島サンロイヤルホテル 2階 朝6:00~7:00 聴講無料
鹿児島市与次郎1-8-10 TEL 099-253-2020

モーニングセミナー終了後、朝食会があります。異業種交流会として、様々な情報交換の場です。

3密(密閉、密集、密接)を防ぐ為、人数制限をさせていただく場合がございます。ご協力いただきますよう宜しく お願い致します。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

企業に倫理を!職場に心を!家庭に愛を!:鹿児島市倫理法人会は経営者の自己革新と企業の繁栄を目指し、活力あふれる職場づくりを通して地域社会に貢献します。

目次
閉じる